羽曳野BROOM

2011年12月27日火曜日

大松さんのコレクションとか有馬記念とか

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


・明日26日は・・・
明日はいよいよスリフティさんの重大発表がありますね。
店長小路君は、毎晩遅くまで準備作業に残業しているようですね。
さていよいよ明日です。
かくいう僕も具体的には聞いておりませんので、非常に楽しみにしています。
明日は必ずスリフティブログをチェック!!

そして、マグネッツさんの神戸店の方が明日入荷日ですね。
既に大阪店も含め、入荷ブログのアップが始まってますが、やばくないですか?
大阪店の40'sのスウェットはリバースウィーブ以外のスウェットを持たない僕でも欲しくなりました。
あとパーカータイプのベースボールジャケットも。
神戸店に入るフィッシングバッグも・・・
おー欲しい。
詳しくはマグネッツブログで。

そして明日のお昼で終了するのがJAM TRADINGさんのスペシャルセール
他の商品にもセールになっている品やアウトレット品がたくさんあり、楽天内でもトップクラスの人気ショップです。
是非、チェックしてくださいね。


そしてレディースの古着屋FREAK SCENEさんからはアウターのセールが明日よりスタート!!
60's~70's vintage コート&ジャケット
全品20%OFF!!
(今回は既に値下げしてる商品も更に20%OFFにさせて頂きます!)
★50%OFFコーナーもあります★

との事ですよ。
明日からアウターSALE!!/お客様
を要チェック!!

・大松さんのコレクション
昨日、ハニーカム大松さんとの在庫の話を掲載しましたが、それを受けて、大松さんがハニーカムブログに在庫&コレクションの写真を掲載してくれました。

イカツッ!!

正直、僕はあまりメッセージドールなんかには興味が深くないのですが、集めてるジャンルは違うのかもしれませんが、そういった所まで興味が深いもっちやヨシカズなんか、かなりテンション上がるんじゃないでしょうか?
しかも、恐らく、メッセージドールを撮影してるであろう後ろにはピーターマックスの時計っぽいのんとか、リーバイスドールとか・・・

イカツッ!!

他にも、BIGBOYやロードランナー、スヌーピーなどなど山ほど素晴らしいコレクションが載ってますんで、ご興味がおありの方は是非見てみてください。
中には連絡すれば買えるモノもあるみたいなので、欲しい物があればアタック!!

・有馬記念
有馬記念は惨敗でした。
逃げ馬不在で予想通りの超スローペース。
それでも差し切ったオルフェーヴルにはただただ、なめてごめんなさいと言うほかないです。

来年は凱旋門賞に行くみたいですね。
今年はドバイWCでヴィクトワールピサが勝ちましたし、次は日本馬の凱旋門制覇見たいですね!!

今年の競馬が惨敗でした。
40'sのスウェット買ってもまだお釣り来るぐらい・・・
泣ける。

おわり。