羽曳野BROOM

2012年12月21日金曜日

大阪古着屋大忘年会

本日は大阪古着屋大忘年会でした。

毎年、幹事持ち回りでやってるみたいです。
去年は誘って頂いたような気もするのですが、とにかく初参加です。


今回の幹事はこの人達。



お馴染み寺田町のカリスマ率いるチャッピー軍団です。

次世代の大阪古着屋業界の大エースですよね。

会場には古着屋業界の方々はじめたくさんの方々が、多分、100人近く参加されてたのではないでしょうか。



とにかく古着屋業界という共通の世界で活躍されている皆さんですので、皆さんあちこちで話の輪が出来て、本当に盛り上がっていましたよ。



ACORNしんぺいも古着屋業界ではかなりの新参者なので、ご挨拶に明け暮れていました。

こちらは…



あべののカリスマを自称する寺尾くん。
リッターの店主ですね。

ブログでいじりすぎやって、かなり怒られました。
身に覚えが一切ないのですが。

他にも本当にいろんな方がこられていて、日頃から仲良くさせてもらってる小路くんや、逆に今日、初めてじっくり話せたキメラの川崎さん、お世話になってるJAMの皆さんなどなど、挙げ出したらキリがないぐらいいろんな方と話せて本当に楽しかったです。

特に久しぶりにジャバーのけんじくんとじっくり話せたのが良かった。

皆様、本当にありがとうございました。
楽しかったです。

チャッピーの皆さん、幹事お疲れ様でした。

またお子さんがお産まれになったCHOKEの阪本さん、そして見事再婚されたチャッピー蔵ちゃんのお母様、本当におめでとうございます。

また来年もお誘い頂ければ是非、参加させて頂きたいです。

本当に楽しかったです。

おわり。