羽曳野BROOM

2012年12月2日日曜日

J.C.PENNEY コーデュロイパンツ

連日お送りしておりますスリフティさんの閉店セールも残すところあと2日。

18歳の時、初めてお店に行ってから16年。
入れ変わりの激しいアメ村で、いつの時もあそこにスリフティさんがありました。
本当に寂しいですね。

明日で閉店されますスリフティさんですが、最後にど派手なセールを開催されています。

なんとなんとの80%オフセール。

凄いですよ。5万円分買ってやっと1万円ですからね 笑

そのスリフティさんのスーパーセール。
僕は先週の土曜にお邪魔してきたので、そのお買い物シリーズを連日お送りしているわけですが、残り2日。

今日は、最初からお目当てだったコチラ。



コーデュロイパンツ!

元々、セールに行く前から、コーデュロイパンツは本数があるからまだええのん残ってそうやなぁ、と目をつけていまして、狙い通り、まだ選べるほど残っていたので、片っ端から試着して選びました。

その一本。

形はややフレアで、カラーはコーデュロイパンツでは最もベーシックなベージュです。

パッチは



ん?どこのよ?
という感じですが、J.C.PENNEYなんですねぇ。



パッチとタグの感触から、水が通っていないのでデッドストックだと思います。

年代はよくわからないのですが、てっきりYKKかと思いきや



スコービルジップ!

ちょっと嬉しいディテールですね。

元値も状態からして、非常に安い価格設定だったので、てっきり新しい年代のものだと思っていたのですが、思っているよりは古めなのかもしれません。

今年はコーデュロイパンツが自分の中でブームなので、買い足したいと思っていました。

それが80%オフで買えちゃいました。

スリフティさんのスーパーセール。
残り2日です。
まだまだ最後まで見逃す手はありませんよ!

アメ村に行かれた際は是非、足をお運びください。

その他、購入させて頂いたものは以下の通り。

60's BIG MAC OVER ALL
DEE CEE COTTON WESTERN SHIRTS
古布ストール
POLO COUNTRY DENIM JAKET

おわり。