羽曳野BROOM

2014年1月6日月曜日

改めて新年のご挨拶

改めまして、あけましておめでとうございます。

古着業界はお正月はお祭りなので、少しズラしてのご挨拶となりました。

また、本日からもPIGSTYさんのセールがスタートするなど、まだまだ注目の古着業界ですが、ここでの新年のご挨拶とさせて頂きます。



本日から本職の方でも仕事始めとなりますが、この年末年始はヨメさんの実家でインフルエンザが発生した事もあり、始めてどこにも行かないお正月を過ごしました。

年末はモンゴリアンチョップスとACORNと食事をするなど、非常に充実した忘年会ライフを過ごしたのは既報通りですが、新年明けてからはお正月の歌で凧揚げを知り、凧を作ってた長女の自作の凧を、凧にくっ付けて上がるようにして上げに行ったり。




久しぶりに大阪時代の野球チームの忘年会に参加すべく堺市まで行って昼間っから飲んだり。



滋賀に戻って来たこともあり20年ぶりにスキーをしに行ったり。


と、新年明けてからの5日間で盛り沢山に遊び倒しました。

思い残す事なく、今年の大型正月休みを堪能しました。

さて本日からは仕事始め。

F-STREETは例年、古着業界の動向に合わせて大晦日に1番アクセスが下がり、この正月休みに1番上がります。

F-STREET的目標としては、まずはこの正月休みのアクセス数をコンスタントに出せるようにユーザビリティをあげ、何より前向きに活動していくこと、そして、もっともっと古着業界が盛り上がるように貢献していくことが今年の変わらない目標となります。

内面的な具体的な数字ではもっと上を見ていますが、来年は五年目に突入するということで、開設当初に比較すると約5倍のPV数まで伸びてきましたし、総PVは2000万を超えるところまで来ました。

自分自身はかなり時代の流れは感じ出してきています。
古着人気が上がればF-STREETにもいろんな楽しい案件が舞い込む事になろうかと思いますので、ブームを待つのではなくブームを起こす意欲を持って、これからも弛まぬ努力をして行きたいと思います。

今年もF-STREETをよろしくお願いします。