羽曳野BROOM

2014年9月8日月曜日

とある住宅系番組のテレビ収録

縁があってとある住宅系の番組に出ることになりました。


土曜日から今日まで3日がかりで収録でした。


今回のはF-STREETとかこのブログとか関係なしに、家を建てた工務店さんからの紹介で、ご近所さん2軒と一緒に映るようです。

なので、昨日はご近所さんと交流してるシーンを、との事なので、BBQ。


昼間からたらふく飲んで、飲み疲れて12時間ぐらい寝ました。

インタビューとかもあったので、恥ずかしいので放送後にまた放送の模様を記事にします 笑

インタビューでは、奥様が主導権を持って家作りとかインテリアを決めておられる周りのオウチと違って、ウチはなぜ僕が主導権を持ってやっているのか、ということを聞かれ、話してるうちに熱くヴィンテージについて語ってしまいました 笑

多分カットでしょう。


書斎も撮影したいってことだったので、こちらでも撮影をし、服を持ってるシーンを、とか言われていろいろ質問されたので、フィンクスのカバーオールとかPWとかについて語りました。

さすがに放送されないでしょう 笑


机に座って、何か雑誌を読んでください、との事だったので、お世話になっているワールドフォトプレスの古着屋さん16を読んでおきました。

どこまでヴィンテージ好き感が伝わってるかなぁ、と楽しみにしています。

昨日の飲み疲れで、今日はなんだか文章が進まない。

おわり。