羽曳野BROOM

2015年4月19日日曜日

本日は岡山の古着屋フリーマーケット Okayama Flea出店!こんなの出します よ。

今日は岡山県岡山市の岡山駅前奉還町商店街で開催されますOkayama Fleaに出店します。


そこでこんなのを出すよー的なのです。


パンツはスタプレ、コーデュロイ、ディッキーズと使いやすいあたりが揃ってとりあえず全部1000円で。

ヴィンテージジーンズを出す予定でしたが、思ってたやつが見当たらず、嫁の717 66前期を一本だけ。
26インチと、155cm 38kgの嫁仕様なので、あまり合う人がいないかもしれませんが、合えば超ラッキー。
勿論、1000円で。


Tシャツはかなりあげたりしたので、数が少ないですが、チャンピオンやら70'sやら染み込みやらと割と良いものがあろうかと思います。


80'sチャンピオンの褪せた赤リンガーに染み込み。


バータグもあるよ。


染み込みバハマイベントモノ。


なんかええ感じのん。


チャンピオンは他にもあります。


スクリースターズ。


新幹線で行くのでこれに収まる範囲で持ってきています。

出す予定だったUSMAのカデットコートはかさばり過ぎてリストラしました。
もし狙ってた人がおられたらすんません。
会場で言っていただければ通販可です 笑

他にはネルシャツとかマチ付きのワークシャツに刺繍シャンブレーあたりを仕込んでます。

生憎の雨ですが商店街の中ということで雨天決行です。
来ていただける方は是非、お声をお掛けくださいね!
よろしくお願いします。

おわり。