羽曳野BROOM

2015年4月15日水曜日

夏の外遊びの準備の前にロゴスに行ってきた。

三日連続の雨で二日連続、ブログ更新が出来ていないので、無理矢理、更新します。

今年はキャンプデビューをしようとしているのは前にチラッと書きましたが、日曜日にアウトドアブランドLOGOSのショップに行って来ました。

テントを実際に生で見て、想像以上の大きさに嫁さんと二人で気持ちが萎えていると、店員さんがご親切にいろいろ教えてくださいました。

子供達はテントの中やバーベキューのセットで楽しく遊んでたので、大人はゆっくりと店内を見て回る事ができ、また子供には風船も頂き、とても助かりました。

あまりにもご親切にして頂いたので、勢いでテントを買ってしまいそうな勢いでしたが、とりあえずモバイル会員みたいなのに登録して、カタログを頂いてきました。


このカタログがまた魅力的で、ついついいろんなものを買い揃えたくなります 笑

実際に行ってお話を伺ってみると、テントを設営することに対する恐怖心とかはかなり緩くなりました。

また、四人家族で一泊だと35Lぐらいのクーラーボックスが良いですよーとか、割と実践的なことも教えてもらえたので、それを参考にいろいろとまた悩みたいと思います。

デビューというのは一度しかないので、この期間をたっぷりと楽しみたいです。

おわり。