羽曳野BROOM

2017年8月10日木曜日

F-STREETに新メンバー加入!

F-STREETのインスタグラムが始まりました。

古着屋情報サイトF-STREETのインスタグラム始動!

以前からインスタもやるべきだなぁとは思っていたのですが、ホームページ、ブログ、他のSNSで手一杯で、なかなか手が回りませんでした。

そもそも第六回大阪古着祭の開催を発表した時にはこんなツイートをしています。



それがなぜ今回、チャレンジすることになったのか。

それはですね、F-STREETに新メンバーが加入してくれたからなんです。

その新メンバーが主に運用してくれています。

これまでも、初代もっちを皮切りに2代目もっちの蓮や、3代目もっちの和也くん、4代目もっちのタクくんと、僕をサポートしてきてくれていますが、新メンバーはタクちゃん。


4代目もっちのタクくんとかぶっていますがこちらはタクちゃんです。

タクちゃんは愛知県在住の22歳で、先日、僕の元に古着やF-STREETに対する熱いメールを送ってきてくれました。

まあ、勇気を出してそうやって連絡をくれただけで充分なんですけど、WEARなどのツールを使って自分を表現している点にも好印象を持ち、お会いしたことはないものの、東海以東のF-STREETの展開と、そうした彼独自の発信でF-STREETを盛り上げて頂く事にしました。

今回のインスタアカウントの開設はそのタクちゃんからの提案で、勿論、僕としては二つ返事で大賛成をしました。

そんなわけで、F-STREETのインスタアカウントと、新メンバー・タクちゃんをよろしくお願いします。

新メンバー・タクちゃんのSNSアカウント
WEAR
twitter

F-STREETのインスタアカウント
https://www.instagram.com/f_street_furugi/