羽曳野BROOM

2021年6月7日月曜日

My wife finally bought a bucket hat!!

 先日、無事43歳のお誕生日を迎えまして。

このブログは31歳の時にスタートしたので・・・12年目ですかね。

それで妻より「何か欲しい物ない?」って聞かれまして。

あんまりお誕生日にプレゼントをしあう文化もなかったのですが、そういわれれば何かないかなぁと探してこちらを買ってもらいました。


STUSSY×NIKEのバケットハット。

反対側にはSTUSSYのロゴが入ります。


この鮮やかな色、去年時点では「さすがに派手よな・・・」とか思ってたのですが、夏を前にして、今年の夏はこのぐらい鮮やかに行きたくなってきました。

昨年、発売されたコラボアイテムですが、ゴールデンサイズのM/L以外は価格高騰もしていなかったのも大きいですね。


DRI-FITなのがありがたいっすね。

昨年の夏はキャンプなどアウトドア三昧でしたが、今年もサッカー観戦に、アウトドアにと、活動的に過ごしそうな感じなので、大活躍してくれるでしょう。

夏に穿く青いパンツも、オレンジのパンツも合いそう。

春はなんとなく物欲減退期でしたが、ちょっと火が点いてきました。

夏のイメージも出来てきたし、そろそろ、ドシドシ買っていきましょうかねー。

おわり。