羽曳野BROOM

2021年11月3日水曜日

NIKE ACGフリースジャケット #買ったモノ

 前回のブログで今年はコーナンに注目とは書きましたが、まだまだファッションとして積極的に取り入れるには気持ちが乗らないところがあって、ファッションを楽しむ補助的要素として機能面に期待したい段階です。

そんな僕が今年、最もファッションとして取り入れたいと思っているのがNIKE ACG。

買ったのはこちらのフリースジャケット。


ナイスカラーにシンプルなデザインでとても使い勝手が良さそう。

スウェットは勿論、ナイロン系の素材の機能性パンツとも相性が良さそうです。

さりげに入るACGのマークもとても良い。


茨木蚤の市で強気に5000円付けてたら誰も触りもしなかった(笑)

なんとなく今は流行りのせいかアウトドア系ブランドにグッと来るものがなく、少し変化球でオールドのNIKE ACGとか楽しめたら最高やなーと思う2021年冬。

おわり。