羽曳野BROOM

2022年6月28日火曜日

adidas×NIGHBORHOOD SHOES BAG #買ったモノ

 先日、フリマアプリで200円割引のクーポンが付与されまして、300円以上の物を買うと使えるという、とんでもない割引率のクーポンだったので、何か安くて使えそうな物を買いたいなーと思って物色していました。

そして買ったのがこちら。


adidas×NIGHBORHOODのシューズバッグ。

多分、何かのスニーカーでコラボしたときに、スニーカーに付いてきたものじゃないかと想像しています。


裏面。

2006年のもののよう。

状態はほぼデッド状態でした。

4月に10年ぶりにフットサルをして肉離れしちゃってお休みしてたのですが、7月から再開しよかなーという事でフットサルのシューズバッグにする予定です。


フットサルのシューズはadidasのすげー派手なやつ。


なので、adidas同士でええ感じ。

ちなみにこれまでは、なんか100均で買った袋に入れてました(笑)


これじゃあ気分上がりませんもんね。

フットサルの復帰はもうすぐ。

頑張りまーす!

おわり