羽曳野BROOM

2023年6月21日水曜日

スニーカーを持っては死ねない

 今日、3年ぐらい寝かせていたスニーカーをおろしました。


ニューバランスのM1500.9です。

UK製「1500」のアッパーに「990v3」のソールユニットを融合したハイブリッドモデル。

前にアウトレットのニューバランスで一目惚れし、買ったのですが、過去にYouTubeでも出していますが、たくさんスニーカー持ってるし、ニューバランスもたくさんあるので、とりあえず温存していました。



ただ、最近、「お金は持って死ねない」という言葉を見て、なんかハッとして、スニーカーも持って死ねないよな・・・と思いまして(笑)

天気が微妙だったのですが、そこは琵琶湖イチの晴れ男の異名を持つ僕なので、「まあ大丈夫っしょ!」と今日、おろしました。

いやー、ニューバランスのラグジュアリーモデルは履きやすいですね。

足への負担が超ラクチン。

もっと早くおろせば良かった(笑)

他にも探せば我が家にいろんなスニーカーがあるので、これからちょっくらおろしまくろうかと思っています。