羽曳野BROOM

2010年5月18日火曜日

初BAR SMiLE

JUGEMテーマ:大阪の地域情報

本日は夕方頃まで娘とお留守番ってなお父さん生活を送っていたのですが、昨晩、マグネッツよしかずより
「短い間ですがお世話になりました。明日がラストです。」
という連絡が。

なんか、一緒に遊んだのは一度だけの僕にまでそうやって律儀に連絡くれた事が嬉しくって、
「是非、都合がつけば顔を見に行くよ」
と約束したので、男の子として行かないわけにはいかないなと。

ちょうどBAR SMiLEにも行きたいと思っておりまして、もっちに連絡すると、もっちも行けるってんで、夕方からミナミへ繰り出しました。
僕は南海難波から行きますので、いつもとりあえずBIGMAN行ってからその日周る店を決める感じで、今日もBIGMANにとりあえずお邪魔してから、よしかずに会いにマグネッツへ。

さすがBAR SMiLEですね。こちらが行くとも行かないとも言ってなくてもBIGMAN徳永君や、マグネッツ寺尾君から「SMiLE行きました?」と聞かれました。
「今日行くんだよ!」
なんて言いながら、よしかずの顔も見れて、SMiLEの開店時間まで少しありましたので、周辺のショップを周らせて戴きました。

その際、いろいろお話させて戴いたりしたのですが、最近、ちょくちょく書いております、もっちが頑張って動いてくれている企画がおもろい方向に。
まだ、詳しいことは書けないのですが、実現したら、皆さんに喜んでもらえると確信しております。

その後、19時を待ってSMiLEさんへ。

NEC_0051.jpg
元々、OPEN前に沖田君からオープンの連絡を頂き、「ブログに書いてもいい?」と聞いたら「いいっすよー」と返事貰ってたんですが、もっと個人的なブログを書いていると思っていたらしく、それでお客さんが来て下さったと、喜んで戴いてました。
沖田君以上に僕が嬉しかったんですが(笑)
ほんま、こんなブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

で、もっちと二人で飲みに行ったのですが、マグネッツ寺尾君から連絡があり、この記事にのどが渇いてきたと書いた直後に、連絡をくれまして、「よしかずと一緒に、一杯だけご一緒させていただいていいっすか?」と。
・・・よしかずのラストに約束通り顔出したぜ!男の子としてかっこええことしたったぜ!と思って満足してる僕はほんまに小さいなと;;

意外と、寺尾君、顔に似合わずこういうトコ、男の子として正しいというか、ちゃんとしてるというか、男らしいというか・・・こういうトコ、あの顔でやります。
フットサルの当たりはそよ風クラスですけどね。

あと、酔うた席で言うた事は全て言うてなかったことにします。
とりあえず、おっぱいを見るとき顔見るタイプって話を書くのは、この顔でSやと思われるのが嫌やからNGやって言うてました。
性的には完全にMだそうです。

そんなわけで4人で、ワイワイ・・・というか寺尾君のこだわりのMトークに聞き入ってましたが、明日はお仕事という事で終電付近の電車で帰宅しました。

BAR SMiLE、ぬくもりのある雰囲気で、ついついお酒の進む空間でした。
NEC_0052.jpg

恐らくメキシコーク4杯、コロナ2杯、生ビール3杯ぐらいですかね。
楽しかったです。

あ、あと、沖田家特製「たまごのパン」やばいです。
写真撮ってあるんですが、作り方は企業秘密だそうなので、写真も秘密で。
是非、BAR SMiLEで食べてみてください!

今日は、完全酔うとりまして、ページ作成、あまり進められそうにありませんが、絶対、明日、むちゃくちゃ頑張ります!
多分!

BAR SMiLEの過去紹介記事

おわり。