羽曳野BROOM

2014年2月11日火曜日

1953's Princeton University BANNER

先日の奈良紀行。

最大の目的は以前、COME TOGETHERさん(http://cometogether72.com/)に行った時に「今度買おう」と決意していたものを増税を前に一気に回収しに行く事でした。

ところが、以前、目を付けていた物に加えて、更にオンラインショップで見ていた物や、また当日、お店で見て欲しい物がいっぱい出来てしまって、結局予算の都合でまた全部は買えなくなってしまったのですが、そんな中の一つ。


幅が174cmある為、我が家では全体像の画像が撮影出来なかったのでCOME TOGETHERさんのHPより拝借して。

1953年のプリンストン大学のビッグバナーです。

超かっこいい。。。

プリンストン大学のスクールカラーが黒×オレンジという・・・このジャイアンツカラーなのが残念なところですが、黒にオレンジ、かっこいいですよね(笑)
書斎で使いたいので特にウッドやアイアンの雰囲気に合いますし、いやー、ジャイアンツカラーかっこいい。

と、すっかり手の平クルーですが、もうこの際ジャイアンツがカラー変えてくんないかな。
ナベツネさんのイメージに合わせて黒×濃い黒とかでええんちゃいますかね。
それか他の球団使ってないし、ショッキングピンクに蛍光イエローとかでええんちゃいますか?

と、まあそんな事は放っておいて、書斎で使うつもりで、明確に用途まで「どんな風に使う」と決めて購入したのですが、どんな風に使ってるのかはまた書斎シリーズで掲載しようと思っているのですが、少しだけ。


あはは。
なんじゃこれ。

かっこい!!

と、こんな具合に書斎とウォークインクローゼットの仕切りに使っています。

とにかくめちゃくちゃかっこいいです。
ちなみに1910年のものも同時に入荷していたのですが、そちらはSOLDになっていましたが、どちらも同じ値段だった事もあり、どちらでも良かったのですが、ここに使うつもりでどちらかというと状態のいい1953年の方狙いだったので、ラッキーでした。

ウォークインクローゼットと書斎の間の仕切りはどうするかいろいろ悩んでいたので解決して良かったです!
ただ、元々、デニムのパッチワークカーテンを作ろうと、サイズ無視で安いオールドデニムを買い集めていたので、それ余っちゃうな・・・

おわり。