羽曳野BROOM

2014年2月15日土曜日

THE NEW CLASSICに記事提供させて頂く事になりました。

THE NEW CLASSICというメディアをご存知でしょうか。

世界を世界に解説する、バイラルメディア的な側面もあるのですが、どちらかというとニュース解説サイトという新しいメディアです。

THE NEW CLASSIC

すでに買収適正価格3億とも言われる大変魅力的なメディアで、運営会社のアトコレは今注目のスタートアップです。

こちらのTHE NEW CLASSICさんにお声を掛けて頂き、私が運営しておりますファッション情報ブログ「F-log」から記事提供させて頂く事になりました。

他に記事提供されているのがメディアの輪郭というブログをされておりWEBメディア編集者をされている佐藤慶一さん。

メディアの輪郭

歴史とデジタルというブログをされている菊池信彦さん。

歴史とデジタル

…場違い感が凄い。

アトコレをされている皆さんは早稲田大学院や東大の出身だそうで、記事提供されている方々も含め、天才の中に放り込まれたヤギみたいになってますが、そんな僕が受けて良い話なのかはわからなかったのですが、チャンスでしかないので、二つ返事でご協力させて頂く事になりました。
ヤギアレルギーなんですけどね。

でも、代打の神様は代打成功率3割を達成したことない桧山進次郎ではなく代打成功率4割、代打成功率3割を連続で達成した八木裕だという強い思いがありますので、ヤギなりのプライドを持って、世界に解説していきたいと思います。

提供する記事からは、F-STREETは勿論、F-log、Twitterにもリンクが貼られますので今までにはなかった層に発信して行く事が可能になりました。

また、THE NEW CLASSICからBLOGOS、ハフィントンポスト、Googleニュースなどにもコンテンツ提供さやており、記事によっては段違いの数の皆さんに僕の書いた記事に触れて頂ける可能性があります。

F-logはいろいろトライアルアンドエラーを繰り返しながらではありますが、いろんな比率(関西の古着ニュース:関西のファッションニュース:東京のファッションニュース:その他地域のファッションニュース:世界のファッションニュース)などを調整しながら運営しており、その辺はしっかり地に足をつけ、これからも関西の古着を世界に発信して行こうと思います。

世界を世界に解説するTHE NEW CLASSIC。
是非、お見知り置きを。