羽曳野BROOM

2017年8月31日木曜日

coenのバンダナリングベルト #買ったモノ

ベルトはリングベルトばかりしています。

他のベルトもいくつかはありますが基本的に、いつも着用するのはリングベルト。

最大の魅力は着脱が簡単で、着け心地が楽だという事。

そして安い!

昔、お腹に金属アレルギーのような接触性のアレルギーが出て以来、ガチャベルトのバックルが気になるようになってしまいました。

その点、リングベルトはリングのサイズがガチャベルトより小さいので、また丸く角が当たったりしないので、肌への刺激もいくぶんか柔らかという点も大きな要因です。

そんなわけで、安い事をいい事にたくさんリングベルトを持っていますが、そんな具合なので、買ったくせに開封もせずに忘れていたものなんかもあります。

それがこちら。


バンダナ柄のリングベルト。

冬場に買った記憶はあるのですが、なんせ前過ぎて、全然記憶にない(笑)

インディゴインディゴ、藍染め藍染めと言っていたころに買ったんだと思います。

どうやらcoenのもののようです。


ずっと忘れてたくせに何ですが、バンダナリングベルト、とっても格好良いですよね(笑)


ちなみに白のリングベルトにの上にバンダナ生地を接着した作りになっています。


1900円の40%オフで買ってるので、多分1000円ぐらいで買ったのでしょう。

この秋冬はボロボロデニムを穿きまくる予定なので、このベルトにも活躍してもらいましょう。

おわり。