羽曳野BROOM

2011年5月28日土曜日

NICE des Clothing OPEN!!&ヨシカズコレクション

・NICE des Clothing OPEN!!

先日、5/22(日)大安の日に、南船場にUSED&NEWなNICE des Clothing(ナイスデスクロッシング)さんがオープンされました。
NICE des Clothingさんは、前身が堀江にあったTAKASAKIさんで、F-STREETにも掲載させて頂いておりましたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

VINTAGEからNEWなアイテムまで、アメリカを感じるストリートな服を中心に扱っておられ、レディースの展開も豊富で、また商品以外にも、細やかな気遣いの光るお店で、ファンだった方も多いのではないでしょうか。

そんなNICE des Clothingさん、早速、F-STREETにも掲載させて戴いております。
是非、下記ページをチェックしてください。
AREA2(東心斎橋・堀江・新町)古着屋新着ブログ南船場・新町古着屋データNICE des Clothing(ナイス デス クロージング)

・明日はマグネッツ大阪入荷日

明日27日はマグネッツ大阪さんの入荷日ですね。
本日(26日)の神戸店入荷日は18:30オープンと、お仕事をされている方に合わせた開店とされたようですが、大阪店は通常通り12:00オープンのようです。
個人的にも欲しい物がブログにアップされていて、しかもたまたま休みなので行きたいと思って、作戦練り中ですが、嫁さんの妊婦検診と重なっているため、うまくいけるでしょうか。。。
うー、なんとか行きたい。

そんなマグネッツさんの入荷情報は公式ブログをどうぞ→マグネッツブログ
・ヨシカズコレクション

本日は、ヨシカズコレクションです。
ヨシカズは僕の友人で、ヴィンテージ馬鹿で、大手古着屋さんで働いていた過去があったり、最近はショウザンビルのwww.さんでよくお世話になっているみたいですね。

そんなヨシカズのヨシカズコレクションをどうぞ。

これから、紹介するアイテムは、
僕の一番大切にしている。
最強のアイテムと、思っております。

チャンピオンJKT 111MJ


ロデオ大会の優勝者に、贈ったことから、チャンピオンJKTと呼ばれる代物

正確には、優勝者の名前が胸に刺繍された赤いJKTなので、それに当てはまらない111MJはプロモーション用につくられた。

ラングラーは、謎多いブランドです。

残念なのは、ブルーベルのワッペンが
無いことです。

けど、僕は、一番好きなアイテムです

今も、これからも、宝物です。

古着は、おもしろい。

おわり。