羽曳野BROOM

2011年5月22日日曜日

岡田浦漁協直営「漁師ん家」マグロの漬け丼

・5/21(土)大阪古着屋入荷情報アメリカ村はショウザンビルのSUNNY SIDE UPさんが商品入荷されるようです。
「明日の土曜日、少数ですが入荷あります。」と、少数とは書かれておりますが、買い付けから戻られたばかりとあり、フレッシュなアイテムが多数入荷するようで、とても少量ではない量がブログで紹介されておりますので、是非、そちらをご覧ください。
詳細はコチラ→サニーサイドアップにようこそ!

アメ村・中崎町・東京は渋谷に展開されておりますPigstyさんは、先週出し切れなかった分の追加入荷だそうです。
先週もがっつり出されていますが、今週もさすがの物量。
是非、こちらもチェックしてくださいね。
詳細はコチラ→※入荷情報※

中崎町の古着屋PARAMEXICOさんも買い付けから帰国されたばかりとあり、明日より、手持ちの荷物から順々に入荷して行かれる模様です。
先週、お邪魔しましたが、非常に素敵な場所にお店があります。
是非、PARAMEXICOさんを基点に中崎巡りをオススメしたいと思います。
詳細はこちら→帰国

・今日の僕ひょんな事から本日より、三連休という事になりまして、本日は朝から家族サービスをしておりました。
ちょっと嫁さんに用事があり、車を南へ走らせまして、行きましたるは泉南市はサザンぴあにあります岡田浦漁協直営の「漁師ん家」。

ここでは近海モノの地魚をはじめ、美味しいお魚が味わえ、地元の野菜の直売(安い!)なんかもあり、なかなか楽しい場所です。

せっかく近海モノの魚が食べられるのですが、何かと要り様な我が家の給料日前ですので、550円と格安のマグロの漬け丼を食しました。

まさかマグロが近海で獲れるわけではありませんが、550円はお得。

ついでに近所の「りんくうプレミアムアウトレット」なんかも行きましたが、しょっちゅう来てるし、結局、BEAMSやUNITED ARROWS、SHIPS辺りのセレクトショップぐらいしか見るものもなく、また金欠の今、無理して欲しくなるほどのものはさして何もなく、購入品はなし。
クレープだけ食べて、嫁さんの希望で近くのニトリ寄って、チラホラ寄り道しながら帰ってきました。

三連休と言えど、明日、明後日は予定が入っているのですが、ありがたいことに、どちらもミナミでの用事なので、金欠ですが、どこかしら古着屋さんに行けそうで、ワクワクです。
金ないつってんのに、また何か買うてまいそう(笑)

と、何もブログネタを用意していなかったので、30男のお茶濁し日記ですんません。

おわり。