羽曳野BROOM

2011年6月11日土曜日

チャリ通&ヨシカズコレクション

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着
 
・チャリ通
僕は普段、自動車通勤なのですが、昨日は、嫁さんが検診行くのに車で行きたいから電車で仕事に行って欲しいと頼まれまして、そのつもりをしていたのですが、たまたま早起きに成功したので、ちょっくら自転車で行ってみるか!と片道15kmの道を完全なママチャリ(中古3000円)で通勤してみました。

往復30kmなので、33歳の肉体には、なかなか堪えましたが、いつも走らない道なんかを走り、新たな発見があったりして、なかなか楽しかったです。
まだ、この季節だとギリギリ爽快感もありますしね。

50分ほどかかっちゃいましたので、毎日はちょっとしんどいですが、たまにはサイクリングがてら自転車通勤もいいものですね。

ちなみにコチラ、途中で通った岸和田城。


もうちょっと余裕があれば、ここでジュースでも買って休憩でもしたかったのですが。。。

・ヨシカズコレクション
今日は、当ブログの困ったときのお助けマン・ヨシカズのコレクションです。

毎日かずまさんのブログ見たら寝る

ヨシカズです。
もちろんもっちのブログもです。

最近こんなアイテムがオススメです。
つまり、、、

ヨシカズチャンネルです。




半袖スウェット王子たちです。

クレイジー
HOHOHO
どちらも夢あるスウェット


説明のいらない



この時期だからこそ

このクレイジーはヨシカズが着てた記憶がありますねー。
ええカラーですね。
HOHOHO!の方は半スウェでは非常にメジャーですよね。
HOHOHO!は「HOHOHOとは食品加工会社の現ゼネラル・ミルズ社、マスコットキャラクターのグリーン・ジャイアントの鳴き声のHOHOHOをモチーフにプリントされております。」だそうです。
(参考:http://xc522.eccart.jp/z534/item_detail/itemCode,NAL0069/

おわり。