羽曳野BROOM

2011年6月9日木曜日

繊研新聞さんに紹介していただきました。

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着
 
・明日はマグネッツ大阪入荷日
明日8日はマグネッツ大阪さんの入荷日ですね。
今回もかなりの質&量での入荷みたいですね。
詳しくはコチラをご覧ください。→8日(水)マグネッツさん入荷日(神戸店は10日)

・繊研新聞さんに紹介していただきました。
以前、受けさせて頂いたファッションビジネスの総合情報紙「繊研新聞」さんの取材の記事が3日発売の紙面に掲載されていたようです。
本業は医療業界の身をおくため、繊研新聞さんの購読はしておりませんでしたが、繊研新聞社様のご好意で、掲載号を送付してくださいました。


掲載して頂いた3日号とベルベルジンさん、ピグスティーさん、チャッピーさんなどが取り上げられた6日号


3日号に掲載されたF-STREETの記事。

予想の数倍の記事の大きさに、思わずのけぞりました。
繊研新聞様、取材してくださった記者のK様、本当にありがとうございます。
会話の流れで、「記事書くのプレッシャーです。」なんて言っておられましたが、ほんまは自信満々やったんじゃなかろうかと思えるほど、素晴らしい記事にしてくださっており、ほんまに嬉しくて何度も読み返しました。

大阪古着祭の事もしっかり取り上げていただき、アメ村のカリスマ・小路君と話している写真まで。
嫁から写真写りが若干偉そうとの指摘がありましたが、普通に会話してるとこですんで、単に(少しだけカメラを意識して)リラックスして話してるだけです。

ほんで、繊研新聞さんの紙面、めちゃくちゃ面白いですね。
ファッションに興味のある人なら絶対に読み込んでしまうような記事ばかりで、思わず、ほとんどの記事を普通に読破してしまいました。
もうちょっと稼ぎが良くなれば、本当に購読したいぐらい。

ちなみにBIGMANのゆうとは購読してる言うてましたね。
カード切りまくって古着買いまくっとるゆうとの事ですから、きっとご両親が購読料をお支払いの事と思いますが。
チッ、実家暮らしめ(笑)

そんな繊研新聞さんのWEBサイトはコチラ→http://www.senken.co.jp/

おわり。