羽曳野BROOM

2011年6月5日日曜日

またもヨシカズコレクション

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着
 
・豊崎REISSUEさん移転オープン!!
豊崎REISSUEさんが同じビルの1Fに移転オープンされます。
移転オープンと同時に商品入荷という形で、かなり広くなった店内に、フレッシュなアイテム達がどっさり入荷するようです。
個人的には、以前の狭小空間に、REISSUEらしさがたっぷり詰まった空間が大好きで、中崎に行く時は、出来る限り、覗きに行くようにしておりましたが、今度は広くなって、また違ったREISSUEさんのかっこいい空間が見れるわけですね。楽しみですね!!
是非、明日はニューREISSUEさんに足を運んでみてください。
詳細はコチラ→REISSUE BLOG

・大阪古着屋入荷&SALE情報
アメ村THRIFTYさんは明日6月4日(土)、大量入荷日だそうです。
大量です。
「スペシャル、レギュラー商品を大量に用意しています」との事です。
詳細はコチラ→明日6月4日(土)大量入荷日!

東心斎橋のimageさんも入荷日です。
「週末はヴィンテージTシャツ他、色々と入荷!
お求めやすい価格設定ですので沢山買って帰ってください!」
との事で、ブログにはシャツ類が大量掲載されていますし、これからの季節に活躍しそうなアイテムがごっそり入荷するようです。
詳細はコチラ→入荷!

京橋RUMさんも入荷日のようですね。
明日は営業時間が16時からになるそうですので、お間違いなく。
詳細はコチラ→入荷準備が

またアメリカ村FUGSさんは買い付け前のSALE!!
Mens&Ladies TOPS
ALL30%OFF!!
Ladiesワンピース
ALL30%OFF!!

SALE期間は、
6日(月)まで!!!
だそうです。
こちらもお見逃しなく。
詳細はコチラ→ALL30%OFF!買い付けSALE中!

・ヨシカズコレクション
またもやのヨシカズコレクションです。
手抜きと見られるかもしれませんが、先日よりの、個人的服仕分けにより、大量に処分しちゃいましたので、現在、非常に手持ちが薄い感じでして、毎日、ブログネタに困っております。

そんな中、本当に助かるヨシカズコレクション。
今日はコチラ。

ひとめぼれストリート01

ショウザンビル ROOTDOWNさんにて



最近チャンピオンは、
何連くらいあるのか、興味あり、
5連は、ヤバイと思いいきおいで、
買いました。

めん100は、いいです。
リバTは、独特の風合いがあり

リバーシブルTシャツ新時代

あると思います。

ショウザンビルは、古着世界の、
登竜門ですね。

確かにショウザンビルって、独特の空間ですよね。
昔のアメ村がそこに残っているような感じ。
いつまでも、あの空間は残ってて欲しいなぁと思います。

おわり。