羽曳野BROOM

2011年10月3日月曜日

F-STREET KYOTO START!!!!

JUGEMテーマ:お気に入りの雑誌


この度、我々F-STREETはF-STREET KYOTOをスタートさせました。


僕と編集員もっちの予てからの念願で、まだまだ規模は小さいですが、とりあえずの第一歩としてスタートさせました。
それに伴い、F-STREET編集員休止中だったもっちもF-STREETに復帰となりました。

元々、他地域の古着屋さんや古着ファンの方から「○○県にもF-STREETを」というお声を頂いたりもしており、いつか、大阪版以外もやってみたかったのですが、京都の大学へ通うもっちの肝煎りの企画として、京都版をスタートする事になり、京都の古着屋さんのご協力もあり、開設する事が出来ました。

我々も、大阪ほど詳しくはない為、大阪に比べると非常に小さな規模からのスタートとなりますが、ゆくゆくはもっともっと大きな規模にして行きたいと思っております。

F-STREET KYOTOのURLはhttp://kyoto.f-street.org/になります。
是非是非、チェックしてくださいね。

・個人的な話
この京都版作成のために、数日間の間、F-STREETや当ブログの更新が止まっておりました。
楽しみにして戴いている皆様方にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳なく思っております。

当初は、大阪版を流用すりゃあいいやと、簡単に思っていたのですが、なんのなんので、この五日ほどは結構な時間を費やし、ページ作成に当たりました。
まだまだこれから作らなきゃいけないページがありますので、単に京都の古着屋さんのチェックだけでなく、F-STREET、またF-STREET KYOTOの成長も一緒に見守っていただければと思っております。

まだまだF-STREETは全力でおっきくなれるよう頑張って行きますので、今後とも、F-STREETならびにF-STREET KYOTOのご愛顧、よろしくお願い致します。