羽曳野BROOM

2011年10月5日水曜日

「I ROOT FOR TWO TEAMS」 Tee

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


・マグネッツさんヴィンテージ入荷情報&Five o'clockさんラストセール
マグネッツさんとFive o'clockさんの情報をマグネッツさんヴィンテージ入荷情報&Five o'clockさんラストセールにアップしておりますので、是非、チェックしてくださいねー。

・新規掲載店
最近オープンされたばかりの福島区MaidoBoxさんを新規掲載させていただきました。
JR野田駅前にあり、WEBショップも充実しておりますので、お近くでない方も是非、チェックしてみてください。
MaidoBoxさんは、某KEYさんにご紹介戴きました。Mr.KEYさんありがとうございました。

・京都版も続々
STARTしたばかりの京都版も、日進月歩で進化しております。
ブログチェックのお店も増えましたし、今日は御幸町のBMCさんを掲載させて戴きました。
まだまだこれからですが、京都版も是非、お楽しみください。

・「I ROOT FOR TWO TEAMS」 Tee
さて、ご存知の通り、なかなか忙しい毎日を送っており、ブログの更新が出来ないでいたりするのですが、早よ載せておかないと!!ってのがあるので、無理矢理ブログを書いております。

それは先日、もったいぶったお買い物商品の一つです。


Tシャツかい!と、すっかり季節外れになってしまった感もありますが、個人的になかなかポイントの高いTシャツだったので、近々にどうしても掲載したいと思っておりました。。。

BODYは80'sぐらいで、プリントも何の変哲もないメッセージTeeのようなのですが、よく見てみるとプリントが・・・
「I ROOT FOR TWO TEAMS. CARDINALS and WHOEVER PLAYS THE METS.」

ざっくり訳すと、私はカーディナルスとメッツでプレーする誰もを応援する!みたいな、カーディナルスとメッツのファンTeeです。

単に、どこかのオフィシャルの応援Teeや優勝記念Teeより、こういったメッセージTeeの方が好みです。
ちなみに購入先は南堀江ACORNのセールラック。
セールラックにかかってたので、半額で驚愕の640円でした(笑)
安い!!

おわり。