羽曳野BROOM

2011年10月20日木曜日

カムビラ200号!!

JUGEMテーマ:フリーペーパー


・東心斎橋JAMMRUさん新規掲載
東心斎橋に開店されましたJAMMRUさんをF-STREET大阪版に新規掲載させていただきました。
詳細はコチラをご覧ください。→東心斎橋JAMMRUさん新規掲載


・カムビラ200号!!
奈良の名店COME TOGETHERさんが発刊されておりますフリーペーパー・カムビラ。
過去に194号と195号をオーナーさんからお送り戴き、コチラで紹介させて頂いた事もありましたが、この度200号を迎えられました。

それを知っていたわけではないのですが、先日のポンちゃんの結婚式の二次会パーティーがなんばパークスで開かれましたので、その時にWARE HOUSEさんのなんばパークス店に行き、ゲットしてきました。

カムビラ200号

200号って、毎月発刊として計算すると実に17年弱!!
凄い!!
そして、「FOR NEXT」を連載しておられるカジキミコさんの連載が14周年!!
凄い!!

そして、カジキミコさんは、ミュージシャンカジヒデキさんのお姉様でいらして、そのカジヒデキさんは活動15周年!!

全ての時系列を正確に把握しているわけでは御座いませんので、多少、間違いがあるかもしれませんが、とにかくアニバーサリーづくめのカムビラ200号!!
僕は、二次会の前に一人一次会を開き、カムビラを読みながらなんばパークスでお酒を飲んでおりました。

そんなカムビラはCOME TOGETHERさんでは勿論、大阪でもWAREHOUSE大阪店・北堀江店・なんばパークス店、CAFE LAS PALMAS、三月の兎(CAFE)で手に入れることが出来ます。
本当に素敵なフリーペーパーです。是非、一度、手に取って見てくださいね。

おわり。