羽曳野BROOM

2012年1月29日日曜日

F-STREET KOBE OPEN!!

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


・大阪古着屋入荷&SALE情報
明日は大阪名物CHAPPIE&jaBBerの入荷や、SUNNY SIDE UPさんの20周年セール、アメ村からはTHRIFTY,BIGMAN,PIGSTYが入荷と、楽しみな週末です。
1/28 大阪古着屋入荷&セール情報にまとめてますので、是非、チェックしておいてくださいね。

・F-STREET KOBE OPEN!!
待ってくださっていた方もおられたのではないでしょうか。
待望と言わせてください。

待望のF-STREET KOBE開設!!!!!!


いつかやってみたいと、計画自体はかなり早期からあったのですが、いろいろ流れでこの時期になりましたが、遂に、F-STREET KOBEオープンです!!

京都同様、我々のホームグラウンドではないだけに、規模は大阪版に比べると小さな規模でスタートですが、素敵なお店を掲載させて戴くことが出来ました。

今回の神戸版開設にあたっては、REISSUEさんのスタッフとしても御馴染みのMr.Key氏、というか鍵田君が神戸の古着屋さんをコーディネートしてくださり、何から何まで協力していただいて、作成する事が出来ました。
鍵田君、本当にありがとうございました。

自分達にとっても神戸版は、神戸に遊びに行ったときに
「神戸にもF-STREETがあればなあ・・・」
と悔しい思いをしておりましたので、本当に待望です。

ただ、京都版も含め、まだまだ開拓しきれていない感は否めませんので、本当の勝負はココからです。
ホームページ運営も、スタートはどんだけしんどくても熱意だけでなんとかなるのですが、これを維持し、発展させて行くのが本当に大変です。
今の数倍、皆様に使っていただけるような便利で有用なサイトにしていくべく、根気強く、長く頑張って行きたいと思いますので、是非、F-STREET KOBEを可愛がってやってください。

改めまして、URLは下記の通りです。
http://kobe.f-street.org/