羽曳野BROOM

2013年3月19日火曜日

第四回大阪古着祭無事終了しました。

お陰様で晴天にも恵まれ、湊町リバープレイスで開催しました第四回大阪古着祭、無事終了しました。
たくさんの古着マニアの皆さまに来て頂き、とても光栄な時間でした。



ご出店下さった古着屋関係者様、ご来場下さった皆様、ボランティアスタッフとして朝早くからお手伝いくださった皆様、その他関係者の皆様、ありがとうございました。

いろいろ反省点もありますが、とにかく今はイベントの成功に浸りたいと思います。

これから支払い関係とか何とか頭の痛いところもありますが、今回は皆様のご協力のもと、一時は雨予報だった天気も最後まで持ち、多数の来場をしていただきまして、ありがとうございました。

終わったあとはヘトヘトで、今までで初めて打ち上げをキャンセルし、帰宅しました。

喉が痛いとか頭が痛い、風邪を引いたと、スタッフのみんなを心配させましたが、疲れてただけみたいで、すっかり全快しました。

打ち上げ出来なかったけど、みんな、ありがとう!

今はここ三ヶ月、毎日、あれやこれやと頭を悩ませ準備してきましたので、そういった事からいきなり全て解放され、達成感より脱力感が凄いです。

ちょっと今すぐに次というのは考えられませんが、是非、またこのような機会で皆様とご一緒出来ましたら幸いです。

今回の61ブースというブース数は湊町リバープレイスでは限界点のブース数ですので、最初はウッドデッキに、25ブースほどで始まった大阪古着祭がこのような規模で開催出来た事には大変な喜びがあります。

これはひとえに、関係者の皆様とご来場下さる皆様のお陰です。
お礼ばっかり言うてる気がしますが、本当、どれだけ言っても足りないぐらいです。
皆様、本当に本当に本当にスーパーサンキュー。