羽曳野BROOM

2014年4月9日水曜日

7UP OLD WOODEN BOX

こちらも増税前に散財した一点。


MOW!!

7UPのウッデンボックス。木と鉄のコンビネーションがもうたまらんです。


なんかがロサンゼルス!!って書いてます。

整理整頓が苦手なのでこういう全てを包み込んでくれるような馬鹿でかい箱はありがたい限りで、中に雑にボンボン放り込んでおいてもバレないし、バレてもちょっと格上げしてくれて、乱雑さも悪くないね、ぐらいにはしてくれます。

まあ、そんな使い方すると、下の方に入ってるのは一生出てくる事がなくなっちゃうので、中に100均の木箱とか入れて、最低限の整理をしていますが。

乱雑なのか几帳面なのかわかりにくいところですが、逆にいうとこれクラスの箱だからこそ、そうやって整理をする気にもなるところもあろうかと思います。


反対側にも7UP‼︎

存在感がすげーんですけど、もっと存在感がすげー箱があってやや見劣りするので、書斎の棚の1番上に鎮座してもらっています。


デンッ。

2月に奈良のCOME TOGETHERさんに行った際に増税前だからという理由付けでいろいろ購入したアイテムの中の一つです。

いくつか既に紹介していますが、まだ紹介しきってないぐらい買っちゃいました。

ちなみに、COME TOGETHERさんにまたフォントがええ感じのウッデンボックスが続々入荷してるようです。
見に行きたい…

おわり。