羽曳野BROOM

2014年11月22日土曜日

気になるあの子まとめ①

毎朝の通勤電車で一緒で、降りる駅と降りてから進む方向が同じで、全員知り合いじゃないけど、毎朝顔を合わせる中の1人って女性がいまして、まだお若いと思うんですが、ある時、彼女の服装が1日たりとも同じ日がないことに気付きました。

同じ服は着回してたりするんですが、コーディネートが同じってことはまずない。

毎日のように会う人が、毎日服装違う凄みって、凄いですよ。

それから魅き込まれるように、毎朝、ファッションチェックをするようになってしまって、今では毎朝見るのを楽しみにしてしまっています。
そして、Twitterでその事を呟くと、共感しくれる方まで現れて、毎朝のコンテンツみたくなってきたので、1度まとめておこうかと。

K編集長 (@kzm_fst)
いつも同じ通勤電車に乗ってる女の子が顔もタイプなんやけど、毎日違うコーディネートで刺激される。今日はグリーンのカーディガンにベージュのダウンベスト着て、グリーンのバッグにデニムのショーパン穿いて黒のタイツにベージュのデザートブーツってグリーン×ベージュコンビネーションやった。


K編集長 (@kzm_fst)
今日はデニムシャツにグレーのパーカー重ねて黒のマフラー、黒のストレッチパンツに、どこかの別注ぽいトリコカラーの多分NB574やった。って毎日呟いてたらストーカーみたいやな…。でも、毎日コーディネート違う凄みを知ってほしいわぁ。冬場も毎日違うコーディネートで行く気かな…。凄いわ。


みぽぴん (引きこもりエロリスト) (@mipopin)
@kzm_fst スタイルも良さげですね。真似出来る程アイテム無いけど参考になりますぅ!

K編集長 (@kzm_fst)
@mipopin 確かに背は高くないですが細身でいろんなパターンの服を着こなされてます。毎日、違うコーディネートで行こうという考え方を出来る範囲で真似したいですね。

ぽんきよ (@ponkiyo128)
@kzm_fst 全然ストーカーじゃないですよ。その子も嬉しいと思います。
あぁ、私もコーディネート頑張らないと(>_<)


K編集長 (@kzm_fst)
@ponkiyo128 ありがとうございます!心置き無く明日からもチェックさせてもらおうと思います。ちなみに今日は意識して僕もいつもとは違うアウターで行きました 笑

hideyuking (@hideyukingz)
@kzm_fst リトルストーカーやんw罪ですよ!罪www逆に相手も編集長のことみてるはず!

K編集長 (@kzm_fst)
@hideyukingz まあ、同じ駅で降りて同じ方向に行くのは3〜4人しかおらんから、多分、向こうも知ったはるやろうけど、まさか自分の服装チェックされて呟かれてるとは思ってへんでしょうね。毎日同じ服着てくれたらすぐやめるんですけど…どうしても見てまう。

K編集長 (@kzm_fst)
今日は例のネイビー×早稲田エンジ×ホワイトのトリコロール574にまさかの同じカラーコンビの超太ピッチのボーダーニットに黒のスキニーやった。あれ、574に合わせて買ったんかな。そうやとしたらファッションモンスターすぎる…。

YASU (@kandaitaro)
@kzm_fst rocketnews24.com/2013/04/17/317… この記事、今のかずまさんと同じ状況で面白いですよ!


K編集長 (@kzm_fst)
@kandaitaro ほんまやん。でもこれがカフェで働く女性とお洒落ジジイの可愛さがフィフティーフィフティーやから声掛けたり出来るわけで、中年男性と20代OLやったらもう可愛さが一方的やから声掛けたりしてもうたら、もう通報やん…

K編集長 (@kzm_fst)
今日はボディーごま塩×袖黒のカーディガンみたいなのにエンジのスキニーにトリコ574。これはヘビーアウターの季節まで毎日違うコーディネートで行く気やΣ(゚д゚lll)

K編集長 (@kzm_fst)
@kzm_fst 今日はごま塩×袖黒カーディガンに黒のスキニーにトリコ574やったから遂に同じ服装や!と思ったらパンツ変えてるのね…凄いな。ちなみに最近は密かに僕も毎日変えてるけど 笑

ko watanabe (@koyozine)
@kzm_fst 是非 これからも追い続けてください。 たのしい!

K編集長 (@kzm_fst)
@koyozine ありがとうございます!気持ち悪がられて訴えられない程度に頑張ります!!


K編集長 (@kzm_fst)
今日はインナーがわかんなかったけど、グレーのパーカーに黒のマフラー、デニムのショーパン、黒タイツに、ゴマ塩ソックスにトリッカーズタイプのウイングチップのミドルカットブーツ。おえおえおえ、この期に及んでニューアイテム登場した。この靴は初めて見た。凄いな…無尽蔵やな。そして、ちゃっかり僕もコッソリ違う服継続中。

毎朝会うと言っても、僕があまり決まった時間の電車には乗ってないので、毎日ではないのですが、今日も依然、見たことないコーディネートでした。

そして、それに影響され、僕も毎日違う服で言ってます 笑

多分、服の数だけで言えばおじさんに分がありますからね。

しかも、最近は必ず一瞥されるようになったので、ファッションチェックされてるかも!(自意識…)

毎朝、通勤電車が楽しみになるってのは毎日が楽しくなるので、人生において重要です。

今後も通報されるか、同じ服装を見かけるまでファッションチェックしたいと思います。

おわり。