羽曳野BROOM

2015年4月1日水曜日

F-STREETは岡山の古着フリーマーケット「Okayama Flea」に出店します。

4月19日に予定されております岡山県の岡山駅近く「奉還町商店街(読めねえ)」で開催されます岡山県の古着屋さんを中心としたフリーマーケット「Okayama Flea」にF-STREETで出店致します。



元々、岡山を本拠地に置かれている古着屋さん「Rush Out」さんから、こうしたイベントをやりたいという相談を頂きまして、いろいろやり取りさせて頂いてきたご縁があり、 またOkayama Fleaは地域振興の団体ともコラボレーションされていることもあり、非常に興味があったので、取材に行かせて頂く予定をしていました。

その中で、関西から出店して頂けそうなお店を紹介させて頂いたり、ご協力させて頂いているうちに、我々も参加させて頂ける運びとなりました。

と言っても、F-STREETは古着屋ではありませんから古着の商品や在庫などは持っておらず、今回はスタッフ私物を販売するということになっています。

岡山へは、僕とウォントアンティークライフストアで働く石田和也こと練乳いちご君と2人体制で出張します。

なので、僕達2人の私物を出品という形になろうかと思います。
僕自身は、ACORNのオープンの時にいっぱい商品をあげたり、古着デビューした後輩にあげたりしたので、大して売るものはないのですが、練乳いちご君はかなりあるようです。

期待に応えられるかはわかりませんが、フリマ価格で提供出来ればと思っています。

まあ、本来の目的は売名なので、岡山の皆様にF-STREETの名前を売りまくって来ます!

そして、あわよくば出張費の一部でも稼げれば…と淡い期待をしています。

更に更に…

目標、願望は付きませんが、このご縁を最大限活かせるよう、岡山を精一杯盛り上げて来ます。

ちなみに個人でフリーマーケットに出店したことはありますが、F-STREETとしては初めてです。

あ、勿論、F-STREETいつも見てます!と言っていただければ割引しますよ 笑

ここを見てくださっている岡山の方はそう多くないとは思いますが、お近くの方は是非、冷やかし半分に来てください。

ビールや発泡酒や第三のビールの差し入れも大歓迎です。
飲酒オッケーなのかわかりませんが 笑

とにかく岡山へ行ってきます!!
エイプリルフールですがほんまです。

Okayama Flea

おわり。