羽曳野BROOM

2017年10月6日金曜日

第六回大阪古着祭戦利品「KEITH トリコロールカラ―シャツ」

10月1日に開催しました第六回大阪古着祭の戦利品紹介のお時間です。

本日は、僕が買ったモノの中で最安アイテム。

それがこちら。


トリコロールストライプがデザイン性高しな長袖シャツです。

こちら、なんと大阪古着祭ならではな、お値段100円(笑)

書き間違いじゃないですよ。100円。

ACORNのヘルプスタッフをしていたケンシが私物を2着紛れさせていたのですが、そのうちの1着。

ケンシは学生時代に僕がやっていた勉強会に来てくれたり、非常に意欲と勢いのある若者です。


KEITHというブランドのもので、表記がないので生産国はわかりません。
タグとボタン的には90'sとかのものでしょうか。

よーく見るとトリコロールの生地に更にお花の模様があしらわれていたり、襟芯が入っていたり、縫製はイマイチなのですが、それなりにちゃんとした値段のする製品だったのではないかと思います。

同じく第六回大阪古着祭で買った「GANT プルオーバーシャツ」の記事で書きましたが、今回は青系のシャツを狙っていました。

これもまぁ、青系のシャツってことで。

同じく、第六回大阪古着祭戦利品「ラルフローレン ネイビーカラ―チノパンツ」との相性も良さそうで、いろいろと着こなしの幅が広がりそうなチャレンジ精神旺盛なシャツです。

しかし、100円て・・・(笑)

おわり。