羽曳野BROOM

2017年10月7日土曜日

【謝罪】7年前のタマゴパン事件について訂正させて頂きます。

タマゴパン事件。

7年前に僕とjaBBerのけんじくん、現LITTERの寺尾君と当時のBAR SMiLE、現在のNiCEに行った時のお話。

衝撃のタマゴパン事件の顛末

この時。


みんな若いな(笑)

これにLITTERの寺尾君から先日の第六回大阪古着祭の会場で7年越しに、猛烈なクレームが入りました。

「アレでは僕がパン1切れで怒るような小さい人間に見られるでしょう!!」

と、つんでもなく怒られました。7年経った今。

当時のSMiLE店主の沖田君のブログ(野獣バカ2人!朝まで生トーク!の巻)を見ても僕と同じで、3人で4切れのタマゴパンを注文して、3切れ食べたかった寺尾君、誰かが2切れ食べられるなと見込んで2切れ食べたかったけんじ君、1切れは自分のものと思っていた僕、の間で起こった小競り合いなのですが、寺尾君の話の真相は少し違うらしいです。

この時、僕とけんじ君は韓国風ピリ辛豆腐を注文しています。
それを見た寺尾君は、中華が苦手だそうで、それなら自分は…とタマゴパンを注文したのだそう。

この時、寺尾君は中華が苦手で韓国風ピリ辛豆腐が食べられないから、タマゴパンは全部自分のものと思っていたらしいのです。

つまり、3切れ食べたかったのではなく、4切れ食べたかったのだと。

3切れ食べたくて、けんじ君が2切れ食べたから怒ったのではないと。

4切れ食べたかったのに、2切れも食べたけんじ君に怒ったのだと。

これ。未だにお客さんに
「パン1切れで怒った人」と思われてるそうで、訂正してください!謝罪文書いてください!とかなり強く怒られました。

寺尾君がパン1切れで怒るような小さい人間だと勘違いさせるブログを7年前に書いてしまい申し訳ありませんでした。

ちゃんと訂正させて頂きます。正しくは・・・

2切れでした。

あと、しきりに「僕は中華が食べられないから!」「中華が食べられない事も補足しといてくださいよ!」と念を押されました。

僕らが食べたのは"韓国"風ピリ辛豆腐なんですけどね・・・


まだ言ってる(笑)

おわり。