羽曳野BROOM

2017年10月9日月曜日

第六回大阪古着祭戦利品 「カレッジペナント[UNIVERSITY OF COLORADO]」

10月1日にF-STREET主催でアメ村のBIGSTEPで第六回大阪古着祭を開催しました。

その時に僕がお買い物をしたものを紹介しておりますが、大阪古着祭は服だけでなく、こうしたアイテムも買えます。


これがあるだけでいきなりお部屋がアメリカンになるアイテム「カレッジペナント」です。

こちらは「UNIVERSITY OF COLORADO」ってなことで、コロラド大学のものです。

「Buffs」と書いてあるのは、コロラド大学のスポーツチームが「Buffaloes(バファローズ)」と呼ばれている事から来ているものと思われます。

こちらは大阪古着祭価格で1000円でした。

1000円でお部屋がいきなりアメリカンに。

いやはや、我ながら素晴らしいイベントです。

大阪古着祭は何気に2010年8月8日に開催した第一回開催から7年が経っており、7年にも渡って開催しているイベントなんですね。
今回、開催出来て本当に良かったと実感しています。
これからも続けていきたいですね。

おわり。