羽曳野BROOM

2018年3月16日金曜日

楽天スーパーセールで買ったもの

先日開催されていました楽天スーパーセール。
皆様、お買い物されました?

僕は今回はこんなものをお買い上げ。



枕と外付けHDD。

枕は20年ぐらい前に買った低反発枕を超気に入ってたのですが、4~5年前にお値段通りでお馴染みのニトリの低反発枕に変えたところ、ちょっと僕には低くてイマイチだったので、おもいきって今回、新調。

買ったのはこちら。


スージーAS快眠枕という商品。

実際に使ってみると、頭がすっぽりハマって、しかも首の後ろが高くなっていて、とても寝付きやすくて良い感じです。

ただ、朝起きた時に首がやや痛いので、もしかしたらちょっと高いのかもです。
慣れたら大丈夫かなぁ・・・と期待して、継続的に使っています。


そして外付けHDDはこちら。


子供達の運動会やお遊戯会などの映像がHDDを圧迫しだしているので、こちらを購入。

ずっとジョーシンからのメルマガに掲載されていて、気になっていたので、楽天スーパーセールで安くなったところを狙い撃ちました。

買ったら買ったで、映像を移したりするのが、なんだか面倒でまだ袋に入ったままですが。。。


あと、購入には至りませんでしたが、これがメチャクチャ気になっていました。


TALKING ABOUT THE ABSTRACTIONのPWの転写パンツ。
生地はこれ、TATAお得意のスウェット地なんですよね。

これ超気になってたんですがサイズがMで、178cm73kgの僕に入るのか半信半疑で、迷いまくっていたら、なんと滋賀県大津市の店舗にあるとか書いてたので、実際に現地に行って履いてみたら、入りませんでした(笑)

ガッカリ。

2008年のアイテムで、なかなか数出てこないと思うのですが、Lサイズが見つかったら買いたいな・・・と考えています。

ということで、今回の僕のスーパーセールはこんな感じでした。

おわり。