羽曳野BROOM

2018年3月7日水曜日

古着屋さんスナップ(GRIZZLY浅野君)

先日のSALVAGE小谷に続いて、古着屋さんスナップです。

小谷と同じで、SOULSのオープン日に行った時にお店にいたGRIZZLYの浅野君をスナップしてきました。


GRIZZLYのバイヤー浅野君。

まだ若いですが。古着業界では有名人ですよね。

SOULS高橋君とはJAMでの先輩後輩の間柄です。

持って生まれた憎たらしいぐらいの男前と古着への深い愛情、知識を感じる古着業界の逸材。

「小路さんに絶対イジられます」と言いながらも、撮影OKしてくれました。

かなり前、まだ浅野君が19歳ぐらいのときに大阪古着祭に来てくれて、ご挨拶させて頂いてから、まさそんなにも時間は経っていないようにも思うのですが、最近はお子さんも生まれていつの間にやら1児のパパと。

古着業界の未来を担う次世代のエース。ぜひ、お見知りおきを。

古着屋さんスナップ一覧