羽曳野BROOM

2018年6月15日金曜日

F-STREETは「ITAMI SPORTS AWARDS」をサポートします。

少し前に「伊丹という街」という記事をアップしました。

そして昨日も伊丹へ行っておりました。


その目的はこちら。



今年から立ち上がる「ITAMI SPORTS AWARDS」というイベントのキックオフパーティー。

この「ITAMI SPORTS AWARDS」はスポーツビジネスを展開する株式会社アスリートビズとNPO法人伊丹アスリートクラブ、伊丹市などが参画し、伊丹市の年間でスポーツで功績を残した人を、プロ・アマ問わず表彰するイベントです。



この「ITAMI SPORTS AWARDS」にF-STREETもスポンサードし、そして個人でもWEB関連のPRを中心にサポートさせていただくことになりました。

主催となる伊丹アスリートクラブは、伊丹出身のアスリートからなるNPO法人で代表である元Jリーグ横浜フリューゲルスやヴィッセル神戸の守護神だった石末龍治さんや、元阪神・近鉄・オリックスの代打逆転サヨナラ優勝決定満塁本塁打男・北川博敏さん、現オリックスバファローズの正妻・山崎勝己選手・元日本ハムファイターズのドラフト1位選手で報徳学園時代には甲子園を制した尾崎匡哉さんなどが在籍されています。

スポーツイベントはJFA東日本大震災復興チャリティーマッチ「日本代表 VS Jリーグ選抜」の事前イベント「ハートマークビューイング」の開催サポートをして以来の参画。
スポーツ大好きな僕にはたまらないお話で、身に余る光栄なお話です。お話を頂いた時には、説明して頂いている最中には参画を決めていたので、アスリートビズの池田社長が「力を貸してください」と言い終わられる前に、食い気味に「はいっ」と即答しておりました。

この日のパーティーには「ITAMI SPORTS AWARDS」のスポンサーとなる伊丹財界の皆様が出席されており、ほとんどの方が社長という凄いパーティーでした。

そして、アスリートクラブ代表の石末さんも。



かっけー。
恐ろしく格好良かった。

どうしても石末さんの名刺が欲しい僕は、身分の違いをものともせず「F-STREET」の名刺で果敢に名刺交換に挑み、見事に成功。

とりあえず宝物にします。

またパーティー中は前出、元日ハムの尾崎選手と、子供の話や共通の友人であるよっさんの伝説で盛り上がりました。

僕の知っているよっさんはとても心優しく力持ちな頼れる同い年の飲み仲間ですが、尾崎選手はルーキー時代、よっさんが部屋長だったそうで、今では想像もできない破天荒な伝説を教えてくれました。

野球マニアの僕には超貴重な時間でした。

さて「ITAMI SPORTS AWARDS」。
現在、同イベントではスポンサーを募集されています。
ブロンズパートナー5万円から冠パートナー100万円まであり、イベントの規模に比べればとても安価でスポンサーになれますので、我こそはという企業・団体・商店主の皆様、是非、ご検討のほど。100万円でタイトルに社名やサービス名を付けることができます。

ちなみにスポンサー参画表明時にF-STREETの紹介と言ってくだされば、僕の株がすごく上がるので、ぜひよろしくお願いします(笑)

お問い合わせは伊丹アスリートビズかF-STREETのメールフォームから頂ければご紹介させて頂きます。