羽曳野BROOM

2020年1月21日火曜日

暖冬がね、な、F.C.R.B.ナイロンパンツ #買ったモノ

買ったモノ報告中心から、テイストを変え始めた当ブログですが、買ったモノはちゃんと報告していきたいと思う所存です。

ということで、久しぶりに「#買ったモノ」を。


F.C.R.B.(F.C.REAL BRISTOL)のナイロンパンツです。


昨年、ボクシングや夜ランにハマり、また草野球チーム作成中なこともあり、スポーツモノに興味がわき、ハマりまくったブランドです。

ちなみにNIKEとのコラボ時代の物です。


こちらは秋口に極寒の滋賀の冬でもストレスなく夜ランが出来るように・・・と買ったナイロンパンツ。

メルカリで買ったから、写真で見ていたのと比べ、思ったよりオシャレ素材で、夜ランに使うのもったいないかなーなんてワクワクしてたんですけどね。

暖冬で全然、出番がねぇんだわ。

そもそもがね。

ナイロンパンツなんか穿かんでもストレスねぇんだわ。

なんじゃそらっすね。

ということで全然穿いていない(笑)

スキーも行けんし、暖冬憎し!!

でもね、暖冬は暖冬で楽しい一面もある。

Twitterでほぼ毎日のように、その日の服装を掲載していますが、インナーに中綿系着たら薄手のナイロンで十分なので、10年ぐらい前に買って、何年も着ていなかった、むしろ捨てたと思っていたナイロンジャケットをやたらと着ている。


NIKEのね。


なんか超安く買った記憶があったので、あまり意識してなかったんだけど、今タグが付いてるのに気付いて、やたら愛着が湧いてみたり。

ヘビーアウター要らずで、2枚重ねならリバースウィーブで十分な事もあって、これまでサイズが合ってないと着ていなかったビッグサイズなリバースウィーブをやたらと気に入ったり。


この2着は今冬のめっけもんです。

ということで、買った新しい物よりも、むかーしに買って眠っていた物が活躍している、そんなオリンピックイヤーの冬です。