羽曳野BROOM

2021年4月5日月曜日

NIKE「フレックスコンタクト3」 #買ったモノ

 先日、とある懸賞に当たって、近所のショッピングモールのお買い物券を頂きました。

リツイートして当たるタイプのヤツで、今まで、前澤さんのものを含め「ほんまに当たんのかよ?」と信用してなかったのですが、地元のラジオのヤツだったので競争率も少なかったのか、あっさり当選。

それで、ジムシューズを買い替えたかったのもあり、これはありがたい!ということで、ABCマートに行ってきましたー。

そして買ったのはこちら!!


NIKEの「フレックスコンタクト3」というモデルです。

伸縮性のあるニット素材とゴム製のシューレースで抜群のフィット感を生んでいて、試着した時に、これとPUMAのジャパンフィットのモデルとどちらかだな・・・となりました。

最後はウェアがNIKE製ばかりだし、ということでこちらに。


ブルー系のデジカモでかなりデザインも好み。


ソールも格好ええっすねぇ。

ボリュームがあって、履いた時の雰囲気も良かったし、ボクシングジムで履こうと思っているけど、室内の床でもしっかりグリップしてくれる感触があったので、機能的にも満足いくと思われます。

ボクシングは室内で激しく動くので、あまり汚れたり見た目がボロくなったりする前にインソールがダメになったりするので、ボクシングで散々使ってから、普通に外履きや仕事の上靴にも出来ます。

なので、一年ぐらいボクシングで使って、あとは普通に履こうかなーと思っとります。

ちなみに3300円ぐらいでした。

安い!!

おわり。