羽曳野BROOM

2021年7月30日金曜日

カバン買い替え物語⑤ 狙いのカバン

先のエントリーの気になっているブランド&トロンボさんオススメブランドの中で最も魅力的に感じているのはC6の「N/C Higgs Work Pack」というモデル。


まずこのデザインで3wayなのが良いなと。

3wayバッグの最大の欠点は手提げ持ちしても背中に背負っても、どちらも満点じゃない、というか・・・3wayで持てる事を優先しているので、例えば背中に背負っていても「手提げにも出来るバッグを背負ってる」ように見えるところです。

背中に背負った状態が100点満点のデザインではないというか。

我ながら変なこだわり・・・(笑)

でもこれだと、手提げでも背中に背負ってもかなりいい線言っているというか・・・

あと、アウトラインに3POKETあるのも良いですよね。

小物を収納場所分けて収納できるのは嬉しい。

パソコンやタブレットを収納する場所もあるし。中のポケットも豊富で使いやすそう!

今ならZOZOTOWNでセール対象になっていて50%OFFで12650円で買えます(2021年7月30日現在)。

C6 N/C Higgs Work Pack|ZOZOTOWN

予算的には、少しオーバーですが、なんとか手の届く範囲。

ですが、気持ち的には予算1万円(=7000円代ぐらいで買えたらいいな・・・)というところでもあり、それと比べると5000円の差があるので、ここは一旦ステイして、中古か、同様の形状のものを探してみようかと思っています。

しかし、欲しいカバンの形が分かったという事はとてもデカイ!

ええ感じですよね、C6!!