羽曳野BROOM

2021年12月24日金曜日

2022年のカレンダーはEDWIN!!

 毎年、ワークスペースの横にLeeかEDWINのデニムカレンダーを飾っています。

LeeとEDWINが毎年、年末にノベルティーで配布するもので、例年、デザインを見て、どちらにするか決めています。

2022年はEDWIN!!


今年はちょっと例年と違って、Leeのカレンダーが横長になっていて、僕がカレンダーを飾っているスペースにはサイズ的に合わなそうで、EDWIN一択だったんですが、デザインもええ感じなのでこれで満足!

ブログなどでのイベント告知なんかで必ず曜日も告知するようにしているのですが、すぐ目に入る場所にカレンダーがないと、毎回、スマホなどで確認する必要があり、凄い面倒。

なので、カレンダーはF-STREETを運営する上で必須アイテムなのですが、やっぱり同じ掛けるなら格好いいカレンダーかけたいですもんね。

ちなみに2021年はLeeでした。


バディーリー!!

遡ると2017年から買ってますね。

スペシャルなカレンダーを手に入れましてん。 #買ったモノ

じゃあ、毎年、LeeやEDWINの製品を買っているのかというと、そんなわけはなく、メルカリやラクマなどフリマアプリで放出されているのを買っています。

毎年買っているので、なんとなくの相場観が身に付いていて、1800円が境ですね。

僕は1600円ぐらいで毎回狙っています。

今回はキャッシュバックキャンペーンなどがあったので初めてPayPayフリマ使ったのですが、これめちゃ便利!

コメント欄で交渉しなくても値下げ交渉がワンタッチで出来るようになっていて、いつもは面倒で値段交渉しない僕も、今回は200円ほど下の値段を提示して、簡単にディスカウントしてもらえました。

フリマアプリで買うときって、100円の差でめちゃ悩みますよね(笑)

なんでなんだろう。

ちなみに新規登録時に紹介コードを入力すれば、私もあなたも300円相当のPayPayボーナスゲットなので、是非、これから登録される方は紹介コード欄に「MMCCLQ」をお入れくださーい。

おわり。