羽曳野BROOM

2021年12月24日金曜日

NIKE AIR GHOST RACER #買ったモノ

 ここ15年ぐらいで自分の中で最も重要なファッションアイテムはオレンジのスニーカー。

靴で差し色をしたいタイプなので、映える色で、インディゴや軍モノ系のカーキ、黒との相性の良さで、必ずオレンジのスニーカーはワードローブの主役にいます。

そんなオレンジのスニーカーを一足買い足しました!

NIKE AIR GHOST RACERというモデルで、オリジナルは1998年に登場したレトロランニングモデルです。

一昨日、仕事がお休みだったので、フラフラッとアウトレットに行ったのですが、BEAMSでめちゃ安くなっていました。

元々、オレンジのスニーカーを探しに行ったのですが、様々、ニーズに合致して、購入を決めました!


正面から見るとNIKEというよりニューバランスっぽさ、ありますね。

バックは完全NIKE。

オレンジのスニーカーは今、AIR MAX95のJUST DO ITコレクションのものを愛用していますが、こちらはハイテクど真ん中ですが、このAIR GHOST RACERはハイテクでありながらレトロ感のあるデザインで、よりカジュアルに履けるかなぁと思います。

ただめちゃ汚れが付きやすそうなので、防水スプレーは必須ですね。

とりあえずダイソーで買ってきた!

ヘビーローテーションしそうなので、マメにスプレーして大事に履きましょう!

おわり。