羽曳野BROOM

2021年12月10日金曜日

RED WING特製ウェルトブラシ(LIGHTNING付録)

 最近、雑誌は楽天のサブスク「楽天マガジン」で読んでるのですが、デジタル版で雑誌を読む最大の欠点は付録が手に入らないこと。

とはいえ、まあそんなに欲しい付録というのも頻繁にはないのですが、先月号のLIGHTNINGの付録はちょいと欲しくなってしまいました。



この号ね。

付録はRED WINGのウェルトブラシ。

欲しいなぁと思っていたところに、フリマアプリ「ラクマ」から301円以上のお買い物をすれば300円OFFというとんでもないクーポンが立て続けに付与されまして、ラクマで検索したら、350円ほどで売っている・・・

おお?ということは実質50円ぐらいで手に入るやんってことで、購入!


雑誌はサブスクで、付録はフリマアプリでゲットするという効率的なお買い物。

中はこんなブラシが入っていました。


見た目、豚毛の歯ブラシ、みたいな感じ(笑)

さすがに付録なので豚毛じゃなく化繊だとは思いますが。

柄にはちゃんとロゴも。


ちなみに本誌では数本所有することを勧められていまして・・・


ウェルトはもちろん、様々な用途を推奨されていますが、正直、使えそうなのはウェルトと、細かいところの汚れ取りぐらいかなって感じですかね。

クリームは手で塗っちゃうし、ペネトレイトブラシも持ってるし。

で、ラクマでまた同じクーポンが出ていたので、2本目も買いました(笑)

なんせ、昨日「靴磨き知識アドバイザー」に合格したのでね(笑)

ちなみにちゃんと名刺も認定証もお金払いましたので、近日届くはず!!
イエィ!!

ってことでね、靴磨き知識アドバイザーとして、いろんなブラシを試してみないと。