羽曳野BROOM

2022年1月27日木曜日

NIKE ACG フリースパンツ

 しばらくF-STREETのリニューアルにかかりっきりで、ブログが滞っていましたが、ブログはこれからも頑張って続けていきます。

さて夏場に買ったがけど、季節外れなのでブログに掲載していなかったパンツがありまして。

それがこちら。

NIKE ACGのフリースパンツです。

すっかり掲載したもんだと勘違いしていて、本来なら「フリースパンツフリーク」の前にアップしておきたかったのですが、まあそれはこちらの事情ということで(笑)

その「フリースパンツフリーク」でも書いていますが、昨年からフリースパンツに激ハマりしています。

体質に合っていて、今のライフスタイルにもマッチしていて、古着にも、そうじゃないジムやサッカー、アウトドアに行くときのでデイリースタイルにも合うのでとても重宝しています。

今年、中綿パンツを購入したのですが、穿いてみて、やっぱフリースパンツの方が合ってんな、と思いました。

これは昨年の冬から目を付けていたパンツで、NIKE ACG 2020A/Wのフリースパンツです。

ALL CONDITION GEARの名に相応しく、持っているフリースパンツの中でも一番肉厚で暖かい造りになっています。

元は2万円以上するんですけど、夏ごろに半額になっていたので、季節は違ったのですが思い切って購入しました。

この「ALL CONDITION GEAR」のワードに惚れ、最近、NIKE ACGをやたらとチェックしています。

雨の日用の防水仕様のトレッキングシューズやフリースも買ってますね。

古着屋でも出てくるアイテムなので、これから年末にかけて、また年始のセールで狙っていきたいと思っています。

おわり。