羽曳野BROOM

2022年9月27日火曜日

NUMERALSのロンT #ZOZOWEEKで買ったモノ

 ZOZOTOWNのセール、ZOZOWEEKでロンTを買い足しました。


アダストリアのモール系ブランド「nico and...」の中のNUMERALSというレーベルです。



USUAL FUNCTION WEAR(=日常の機能服)というコンセプトが立てられているブランドで、単にスポーツウェア、アウトドアウェアのような日常生活にはオーバースペックな機能性ではなく、「都市生活にの中で必要な機能性を考えて、それを搭載している」を目指した服作りをされています。


都市生活なので、日常の運動に適した、ジムウェアやランニングウェアも作られていますし、Jリーグ「モンテディオ山形」やフットサルチーム「ペスカトーレ町田」をサポートし、ウェア提供もされています。

そうしたコンセプトやバックボーンが僕のライフスタイルにマッチしているので、ここ数年、お気に入りのブランドの一つになっています。

今回の買い物は、秋に向けて白のロンTが手薄なので、白のロンTを探していて選びました。

一応バックプリントも入っていたり。


デザイン的には、あんまり自分っぽくないシンプルなデザインです。

女性受けは良さそう・・・な気がする・・・(笑)

普段、仕事で白衣を着るのですが、なぜか通年半袖の白衣を支給されており、ウチは上着はNG、インナーに、白か黒かグレーか紺の無地のロンTなら着て良い、となっており、仕事着のインナーにも着られる無地に近い白ロンTを探してたのもあり、、、と、あとはまあとにかく安かったので(笑)

1500円もしなかった気がします。

物価が高騰している時代にありがたいですね。

秋はM-65を精力的に穿くつもりなので、M-65と合わせて着ようと思います。

おわり。