羽曳野BROOM

2022年12月16日金曜日

マトリックス柄バッグコレクション

 京都古着屋巡り(12月12日)の翌日は、滋賀県竜王町の三井アウトレットパーク滋賀竜王に。


夜のアウトレットはなかなかええ雰囲気ですね。

この日の一番の目的は長女のアウター探しだったのですが、時間があればNIKEは見たいなあと思っていて、長女のアウター探しの後にNIKEに行くことが出来ました。

狙っていたのはこちらのウエストバッグ。


前に来た時に、このシリーズの大きいサイズをゴルフ用に買ったのですが、スゲェデカイので、用途として限定されてしまい、小さいほうも欲しいなぁと思ってました。


何よりこのマトリックス柄がツボで、1つはF.C.REAL BRISTOLのものですが、このアトリックス柄を買い集めています。

あとこのタイプもあってこれも欲しいw



今見たらトートもある。



アウトレットに流れてこないかなぁ。

今回のウエストバッグ購入の一番の目的はゴルフのショートコースに行った時に、貴重品や手持ち品を収納してプレーしたくて、ウエストバッグならショートコースのショートアイアン振るぐらいならさして邪魔にならないので、これに財布とスマホ、あとボールとかタオルとかグローブとか、これからなら防寒具を入れてプレーしようと思っています。

小さいのですが内側にはメッシュポケットがあり、外にもミニポケットが。

マスクとかもプレー中は収納しておきたいのでピッタリです。

ちなみに昨晩、極寒の中、プレーしてきたので早速。


使ってきました。

サイズ感も良く、邪魔にならず、入れたいものは全て入って、ピッタリでした。

マトリックス柄と呼ぶのかは謎なのですが、この柄、格好良くないですか?