羽曳野BROOM

2023年1月19日木曜日

南船場の古着屋PeeCanうねり君のパンツがヤバかった #古着屋さんsnap

 大阪・南船場の古着屋PeeCanの販売員うねり君。


この日、僕が来ると店主の清水君から聞いていたそうで、勝負服で来てくれていたそうです。

ナイスカラーなニットにLeeのコーデュロイパンツ、デッキシューズ。

めちゃくちゃ好みなスタイルです。

特にこのパンツ。


ハンドペイントがめちゃくちゃ入っていて、超格好いい。

まだまだ完成ではないそうで、友人のイラストレーターやタトゥーアーティストなどに更に手を加えてもらいたいと仰っていました。

バックも。


バックポケットには「wrangler」の文字も手書きで。

いや、Leeのやん!って話なのと、絶妙にスペルも間違ってんでーっていうギミックが効いています(笑)

お店のセレクトも勿論、店主清水君の作り上げたPeeCanの色の出たセレクトなのですが、一部、うねり君の趣味でセレクトされているアイテムもあって、とても楽しかったです。

またその様子は、F-STREET(https://osaka.f-street.org/)や、えふすと古着ちゃんねる(https://www.youtube.com/channel/UCd4--9j-UIpAxZKvc3qhsqw)で紹介していきます。

ちなみに師匠清水君のスナップはこちら。