羽曳野BROOM

2010年9月14日火曜日

もっちのローズボウルデビュー通信

昨日、もっちがブログは更新していないと書きましたが、どうやら、ブログ更新とまでのネット環境は少し厳しいらしいです。

なので、ちょこっとだけもっちのローズボウルほかの古着買い付け通信を。

とりあえず今日のもっちのコメント。
おはようございます。今日は今からローディアムのフリマの後オレンジのアンティーク街やスリフトです。Amebaはなかなか更新出来ないネット状態です。編集長に頼まれたものは買えてます。

「編集長に頼まれたものは買えてます。」
ここ大事!!(笑)
俄然、もっちの帰国が楽しみです(笑)

では、mixiで公開されてた画像をちょっと出し。
あんまり書きすぎるともっちが帰って来て困るかもしれないので、触りだけ。

下着ショップ?
もっちが同行させて頂いているアメ村ショウザンビルのサニーサイドさんのブログにも掲載されていたセクシー画像。
下着ショップでしょうか。アメリカンエロスですね。
でも、マネキンは日本のと比べても特にグラマラスな感じでもないんですねえ。。。
意外。

ココナッツジュース
ローズボウルで飲んだと思われるココナッツジュースでしょうか?
余談ですが、沖縄で飲んだとき、ココナッツの実のうまさに感激しました。
イカのお刺身みたいな感じと言われて食べたのですが、個人的にはイカの刺身よりうまい!
「うまいうまい」
と騒いでたら、お店のおばちゃんがおかわりどうぞと、山盛り食べさせてくれました。
沖縄の人は優しいっすよね。

虎
虎!
スリフトで虎とか書いてたので、もっちの好きなベトナムタイガーでも手に入れたのかと思ってたら、ほんまに虎買ってやがる(笑)

収穫
コレは昨日書いてたM65セカンドのサイズS、60'sホワイトスタッズ辺りですかね。

バンダナ
大量ビンテージバンダナ。

コレはもっちも心躍ったでしょうね。

ジャンク70505
かなりジャンクな古着らしいサードタイプのGジャン。恐らく70505でしょうかね。
コイツの本気はまだココじゃないみたいです。
恐らく、帰国後、ブログに掲載すると思うので詳細は、その記事をお楽しみにー。

スリフト店内
最後に、何かな??
スリフト店内かな??

それにしては上のブーツ類がグレード高そうな気がしますが・・・
ロス初日に行ってた古着屋さんかな?

と、そんなわけで、かなり有意義に過ごしているようです。
ちなみに、今日はローディアムのフリマとか言うてました。
もっち君の帰国を楽しみにしてやってください!!

元気があれば、後で通常ブログも更新します。

おわり。