羽曳野BROOM

2011年12月24日土曜日

ブーツメンテナンスグッズボックス&JAM TRADING 年末スペシャルセール

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


・JAM TRADINGさんのスペシャルセール
我々F-STREETの活動をサポートしてくださっている玉造の古着屋JAM TRADINGさんの年末スペシャルセールが開催されています。
セール内容は1000円・3000円・5000円・9000円の均一セールです。

更に二点購入で送料無料になるそうです。

またセール商品以外では全商品送料&代引き手数料無料となっています。
寒波襲来で出歩くのが億劫な方は是非、オススメです。

期間は26日13時まで。


・大阪古着屋入荷情報
今日は三連休初日という事もあり、古着屋さんはどこも大忙しみたいですね。
そして、入荷日のお店もいっぱい!
•12/23 大阪古着屋入荷&SALE情報
•12/23 入荷情報変更&追加
にまとめておりますので、是非、ご覧ください。

また京都の方の情報は
12/23京都古着屋情報!!!
にもっちが書いてくれていますので、こちらも是非どうぞ。

・ブーツメンテナンスグッズボックス
先日、レッドウィングのブラシを買いましたが、そのお陰で、ブーツメンテナンスグッズがなんだかそれっぽくなりました。



ちょっとテンション上がります。
ブーツ履きたくなります。

ちょっと前まで、野球のグローブ用の保革油を塗ってたとは思えませんよね。

といっても同じ牛革なので、今でもグローブ用の保革油でいいんじゃねえの?と思ってはいますが。

ちなみに、現在はこんなボックスに収納しています。



何の箱だったのか忘れちゃったのですが、多分、ダイソーで買ってきたCDボックスやと思われます。

これをなんか雰囲気のある箱に変えたいなあと思っています。

今はサイズがピッタリなのでこれはこれでいい感じではあるのですが。。。

と書いているうちに思い立って、昔買い集めてたステッカーを引っ張り出してきました。



昔、買い集めてたので、ふた昔ほど前に一世を風靡したブランドのものが多く、ブーツに関連するブランドのものでないのが気にはなりますが、この間のモンゴリアンチョップスのステッカーを中心にペタペタと貼りまくりました。



もうちょいセンス良く貼れると申し分ないのですが、センスないものはないもので、今更仕方ないので、自分なりに頑張って晴れてればOKでしょう!

ちなみにステッカーは、ステューシー、DO ARAT、ヒステリックグラマー、コンプリートフィネス、ネイバーフッドなどなど・・・です。

だいぶ満足です。これで焦らずゆっくりエエ感じの箱を探せます。

おわり。