羽曳野BROOM

2013年9月2日月曜日

東急ハンズ行ってきました。


JAM×東急ハンズ LIMITED SHOP SUPPORTED BY F-STREETに行ってまいりました。

ハンズメッセ中という事もあり、普段、古着に馴染みのなさそうな方もたくさん見て頂いておりました。

一組目のお客様は中学生ぐらいのお子さんとお母様だったとの事、恐らくこれを目的に来て下さってのでは?とお聞きしました。

メチャクチャありがたかったです。
二組目はおおよそ古着とは無縁であろうマダムだったとの事。

こういった普段、古着とは無縁でおられる方に古着の世界観を見ていただけるのは、このイベントの醍醐味であり、嬉しい限りです。


ハンズメッセ期間中はTシャツ3枚1000円、ネルシャツ2枚1000円というセールラックが登場しております。

このラックは恐らく4日までですので、是非、それまでに!

会場内には至る所にF-STREETのポップが。



光栄な事に生活のヒントとして、F-STREETを宣伝して頂いております。


F-STREETのフラッグも。
だいぶボロくなってきたので、また作らないと…

今回は東急ハンズさんに物凄く貴重な機会を与えて頂き、JAMさんは二つ返事で出店を了解してくださり、このような催事に参加させて頂け、東急ハンズさんにF-STREETのロゴが展示されるという、非常に光栄で信じられない光景でした。

自分がセールコーナーで買うのもなんかなぁ、と思いながら、こっそりお買い物まで楽しんでしまいました。

また、この催事会場では、JAMさんからスタッフさんも立って頂いており、まだミナミ版しかなくJAMさんは掲載されていないにも関わらず、古着屋マップなんかもオススメしてくださっており、感謝の気持ちでいっぱいです。

その後、道すがらREISSUEに寄りながら告知させて頂いた「たかえの森特別展 ゆりかごのように」にお邪魔させて頂きました。

こちらでは優しさに溢れたたかえの森さんの作品に触れる事が出来、穏やかな気持ちにさせて頂きました。

こちらは来月には堀江で開催されますので、また、是非、そちらにも足を運ばせて頂きたいと思っています。

おわり。