羽曳野BROOM

2013年9月18日水曜日

VINTAGE TRICOLOUR COLOR ADVERTISING BALLPOINT PEN

このブログに変えてから、記事毎のアクセスランキングが出るので、以前より詳細にどの記事にアクセスがあるのかわかるようになりました。

スパム(迷惑)アクセスもあるので、一概には信用できないのですが、傾向として軒並み日本語タイトルの記事にアクセスが多く飛んで来ております。

検索エンジンからのアクセスが日本語タイトルの方がヒットしやすく、またクリックもしやすいのでしょうか。

そんなわけで、タイトルは日本語にした方が良さそうなのですが、今更感もあるし、なんか締まらないので今まで通りの感覚で行きたいと思います。

さて、つまらない前置きはここまでにして、近頃はすっかり文房具ブログになりつつある当ブログ。

秀逸のデザインを見てまた買ってしまいました。


星条旗とそれに合わせたトリコロールカラーがグンバツなビンテージボールペン。

元々、トリコロールカラーが大好きですが、オマケにこのデザイン。


アドバタイジング部分も何のものかはわかりませんが、ロゴの書体やカラーも完璧。

これは買っちゃいますね。

格安とかではなかったですが、その分、新品のリフィル(替芯)を入れてくださっているので書けます。

文房具ってなぜこんなに魅力的なんでしょう。
1番よく使うツールやからでしょうか。
かっこいいのがあるとついつい買ってしまいます。

この辺のアドペンは持ち歩くより、書斎の机にドサッと置いてあるのがかっこいいと思うので、書斎の机用にしています。

おわり。