羽曳野BROOM

2013年9月21日土曜日

書斎書棚製作中

今日は書斎の書棚を作って、それを掲載しよう!という事で書棚作りを頑張りました。

場所的には書斎の机の上の部分。


この壁。
ここに大容量の書棚を作ろうとブラケット(棚受け)とブラケットレール?を買って来て取り付けました。


こんな感じ。

上に載せる板は、35センチ幅ぐらいがいいかなぁ、と用意してたのですが、35センチ幅を実際に載せてみると、なんというか幅がありすぎて出っ張りすぎで、これが邪魔…

という事で、書棚の完成図をここでバンっと載せて自己満足する予定だったのですが、大失敗に終わってしまいました。

ガッカリ。

という未完成な日記で申し訳ありませんが、そんな事はさておき。

本日は南船場で、東大阪の古着屋KILOSさんのPOP UP SHOP。


どちらも、必ず熱く楽しいイベントになると思いますので是非!

書斎・ウォークインクローゼットつくりの過程を下記記事でまとめてますので、是非。
【DIY/家具】書斎インテリアとウォークインクローゼット作りのまとめ(11/10)